ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

冬眠

センタ-


燃料タンクをはずし、船外機にカバ-をかけ、バウにクッション貼り付けといろいろ時間つぶしをしたが本日よりROCK BOTTOMの冬眠です。燃料タンクもう一つ注文してプラグを取りにいき、1日の行動です。さてさて来週からは遊漁船でメバル、カレイ釣りに行こうか、それともワカサギに行こうかは自由だぁ~。だがシ-アンカ-市販品がいまひとつ利きが弱いんで自作をしようかなにやらいろいろ迷う時期が来ました。

ま、オフシ-ズンなんでゆっくり行きましょう、明日から仕事だし・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やったぁ!!!!! | HOME | おっつかない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
