ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ここんとこ

仕事がたて込んでおり少々疲れ気味です。そうそう、宮城県では公立高校入試たるものが昨日ありましたね。管理人高校入試のとき8度5分の熱を出して受験したのを覚えています。体調管理も実力のうちです。熱を出しているようではすでに負けています・・・っていまさらどうでもいいですけど。
最近は緊張することもあまりなくなり下痢もしません。いえいえこれも別に緊張すると下痢をするわけでもないんですけど・・・って、少々疲れ気味なのでねます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日毎日 | HOME | 渓流解禁>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
