ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

レコ-ディング

はやっと、2曲完成しました。納得の出来です。しかし課題曲あと3曲ありますのでひきつづきスタジオ入りします。
ジギングも終了宣言発令したので、次回はロックで行きます。
動画がうまくいかん!!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<めずらしく | HOME | 有様>>

この記事のコメント

今週末はいかがでしたか?
今日はちょっとだけ時間ができたので、軽く陸っぱりしてきましたが、全然ダメでした。秋の楽しいシーズンはもう終わりですね。

動画の埋め込みはこんなサイトが参考になると思います。
http://www.seo-maniax.com/high-rank/wmv-ie-mozilla.php

音源もらえれば自作曲をBGMにして動画作りますよ!(^_-)-☆
2008-11-16 Sun 23:05 | URL | hussy #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
