ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期一番の大爆釣!

潮、ベタ凪、寒くも暑くもなく、風なし、曇り時々晴れ、すがすがしい9:00スタ-ト、はっきりいって完璧です。そしてこういう日はつれません。

がしかし!!爆釣でした。

2投目でワラサでました!!!

後は夕方までほぼ入れ食い!!

写真撮るのとさかなさばきにつかれました。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有様 | HOME | ほんで>>

この記事のコメント

今日はどうもありがとうございました&お疲れ様でした。
もらったワラサの半身、めっちゃうまかったっす。普段釣っている30cm前後のイナダとはぜんぜん違う魚みたいな味ですね。今度はぜひ自分で釣り上げたいものです。(家帰ってからヤフオクやらナチュラムやらで、ずっとジギングタックル物色してましたw)

こんな記事見つけました。
http://blog.shoueimaru.net/?eid=1237068
シーバス40匹入れ掛かりってのも、ちとうらやましいような…(苦笑)
2008-10-28 Tue 00:19 | URL | hussy #mQop/nM.[ 編集]
かなかおもしろいもんでしょ。1度いくと勝手が分かると思います。次は大物を!
2008-10-28 Tue 19:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
