ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

持ち帰り

aa.jpg
の寿司を頼んだのは初めてです。回転すしはその場で食べるのですが、今日はわけあって持ち帰りにしました。注文が制限されますが、まずまずの味です。ここんところ寿司が意外と多いんです。明日は、寿司食い放題にいくのでまたまた寿司三昧の日が続きます。飲み放題も入ってますので、なかなか楽しみです。話しはかわって、先日港に行ったら、かなり整備されており、そろそろ釣りに行ける時期になりました。メバルとタラが釣れているので、そのうち行きたいと思います。それよりも土日が仕事で都合がつけないほうがちとがっかりです。釣れるときにつらねばなりませんけどもね・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコンだらけ・・・

P1080684.jpg
になっている。管理人作業机・・・。現在DOSVマシン2台、ノ-トパソコンDTM用1台、そして今回ノ-トパソコン違う用途で必要になり購入しました。てなわけで、机がぐちゃぐちゃですがすべてに意味が意味があるのです。しかしようやくいろんな問題が解決し新会計年度を迎えられそうな時期になりました。クロメバルが爆釣しているようなので、釣りにも行きたいと思いますね。港がかなり整備されてきましたので、楽しみです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
