ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

10か月ぶりに・・・

風邪ひきました・・・。明け方から腹が痛く、おかしいと思いました。管理人腹痛と頭痛、鼻血がでない人間なのですが、めずらしくイタ多多・・・・、となり動けなくなりました。そのまま出勤でしたが午後から熱っぽくなり、これは腹に来た風邪とおもい病院へ行きました。前回5月にきたねといわれ、かぜとのこと。注意していますが風邪ひくとはこんなもんですね。その日はハライタクテ何も食べれません。今日で3日目、熱は下がりましたが、おなかの調子がまだ完全ではありません。うどんとおかゆばかりでしたが、今日はお好み焼きが夕飯でした。
そんなわけで今週は水泳休日です。明日はスタジオ入りします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロ-テ-ション

の趣味。管理人は釣り、水泳、ギタ-、囲碁なのですが、最近は囲碁なし、釣りなし、の水泳&ギタ-になってます。ほぼ毎日ギタ-は触ります。ほぼ週2回は泳ぎます。そんなこんなでもうすぐ暖かくなります。そうすると、釣りが出てきます。趣味はやはり一生の趣味でして、やめてもロ-テ-ションしてまたはじまります。一つのことをずっと続くていればスペシャリストになるでしょうが、なかなかそうはいきません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎっくり腰

に親父がなり、実家は大変状態です。トイレにも行けず、寝ると起き上がれなくなりコタツで仮眠するありさま。夕方からベットから起きるための手すりとトイレまで6か所につかまり手すりをDIYで作りました。大変疲れました。しかしわれながらうまくできました。写真撮ってくる余裕ありませんでした。いろいろと大変な年代です。
連休はしかしながら泳ぎまくりです。本日F400m結構いいタイムでしたので明日も泳ぎます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらくぶりに

ブログの更新ですが・・・これといってネタがないんです。そう、釣りがオフシ-ズン。寒いのが苦手です・・・。
気合を入れて出船してもよいのですが、ほかのことが優先順位が高くて・・・。もっぱら、スタジオ&水泳がメインホビ-と化しています。釣りは暖かくなったら再開です。スタジオではDTM環境を構築しておりまして、CUBASE7に四苦八苦です。水泳のほうは、週2回くらいのペ-スでがんがん泳いでます。タイムが早くなってきていて俺もまんざらでないぞ!といきがっております。しかし、早く暖かくならないものだろうか・・・冬は嫌いです。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
