ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

さてさて

久しぶりの更新です。いろいろな諸事情で時間がとれない日々が続いております・・・。まだしばらく続きそうです。パソコン業務と水泳と家庭の事情に追われている毎日です。港に久しぶりに行ってみたら、漁港がいろいろ代わっていて、いい意味で春から楽しい釣りができるのではないかと思います。掃除したりしてますと小春日和では海に行きたくなりますね。まぁ、待ちましょう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

怒涛の雪です!!!

3連休最終日は怒涛の降雪です。管理人は朝からswimmingに行きましたが、すごい雪です・・・。連休は深夜までCUBASE7と格闘中でして、今日のswimは疲れました。どんと祭行こうと思うのですが、車がFFに代わってしまったもので2度坂道で動けなくなりました・・・。雪かきをしてから動き出そうかと思っとります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

係留修正第3弾

kk.jpg
年末より係留安定せずで、港まで行ったり来たり・・・とほほほ。本日でなんとか安定か???しかし、竹がないため完全ではありません。みなとでは知り合いのオ-ナ-と寒い中雑談をしました。2日の新年早々に10kgブリが上がったとの情報です。鳥山が今すごいらしく、海況よければ出撃したいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本年も

よろしくお願いします。昨年は喪中でしたので、新年のあいさつは控えます。昨年は釣果がぱっとせず年末の釣行も不完全燃焼で終わってしまいました。今年は、目標ブリ、ヒラマサを念頭にいろいろ試してみたいと思います。珍しく実家に帰省しなかったので地元の初売りを堪能しました。こんなに初売りってお得なのね・・・と今更思ってしまいました。ひととおり初売りで買おうと思っていたものを買いましたが、めちゃくちゃ疲れました・・・。
クレジットの請求が怖いです。のんびりとギタ-を弾く正月もまた格別です。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
