ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

おっとっと

先日港の知りありから電話が入りROCKBOTTOM斜めになってるよ!と緊急電話。私がとりあえず直しておいたから、とのこと。前回結びなおしたのだが、いかんせん、ベ-スの竹が折れていて係留が超むずかしい・・・。本日今一度システムを直しました。Hさんありがとうございました。そんなこんなで、今日もあっという間に終わってしまいます。正月飾りを施して、ゆっくり正月を迎えます。来年は、きちんと釣りをしようと思います。みなさんよいお年を!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

取りにいてきました!!!

DawSOFT、CUBASE7やっと手元に入りました。先日販売に先駆けでYAMAHAのセミナ-に参加し、気に入っていたので購入しました。Tシャツやマウスパット、その他いろいろサ-ビスしてもらいました。DAWは初めてなのでこれからはfirefaceでギタ-&Vo録P1080515.jpg
ってcubaseでミックスしていきたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泳ぎまくりの年末

です。週4のペ-スで頑張りました。タイムもベストが出て、面白くなってきました。今日は元国体選手とともに7人でがんがん泳ぎました。腕が筋肉痛です・・・。明日から休みになりますのでいろいろたまっていること片づけたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪の中

係留場所のロ-プシステム作り直してきました。30Mハイクレ12mmを購入して、約2時間の作業で逆サイドに作りました。ボ-トフェンダ-も2個追加しました。しかし港がかさ上げ工事でナマコンが入っていて年末に大変な状態になってました。接岸する岸壁がぐちゃぐちゃです。ベ-スの竹が修復されておらず、やむなくの作業でした。なんとか船は固定できましたのであとは少し時間が必要ですね。その間は水泳とスタジオ通いです。最近あったかいプ-ル見つけたので午前はそちらで泳ぎました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セミナ-参加

本日YMAHA music 仙台店にてcubase7のセミナ-に参加してきました。DTMには以前より興味があり、カセットMTRから6chのデジタルMTRまでつい3年前まで使用しておりましたが時代とともにDAWが勢いを増し、管理人もとうとうはじめようと思いました。数あるDAWソフトからprotoolsかcubaseにきめて、12/5発売になった新機能搭載のこちらに決めました。約2時間のセミナ-を受け、いままで自分の制作したものが機能の1/100程度のものだったのが衝撃的でした。時代はすごいもんだ。さっそく最高機種7を購入し、firefaceUCXとのマッチングをしてみたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末が

この時期・・・最高に忙しい状況・・・。んでもって現在、係留場所の竹が折れていて船が定まらない状況。なかなか時間が取れなくさらに竹もない時期なようで思うように事が進まない現在。しょうがないんですが、平日に片づけたい用事も多々あり、忘年会シ-ズンでもあり、いやぁまいったまいった。そんな中水着を買い、週3,4回は泳いでいるというか泳がざるを得ない状況もあり、こんどはスタジオに行けないとまぁ、いろいろ巡り巡っているのです。クロソイが釣れているのでそれもいきたいなぁ・・・。風邪ひかぬようにせねば。今年は喪中なんで新年のあいさつは控える管理人です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

タイヤ交換してる管理人・・・。いつも雪が降ってから・・・。いかんいかん、しかぁし今年はフロアジャッキ準備したので、少しは楽です。以前の鉄からアルミにかわりました。ダブルポンプだと上架もはやいkkk_20121209212805.jpg
ですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
