ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

LIVE用PA

P1080321.jpg
のセットを組んでみました。スタジオ設置用から部分集めて移動用にしました。4Uラックでちょうどいいんですが電源ユニットが重いのが難です・・・。マキシマイザ-の必要性については自分も???です・・・。FMRオ-ディオのコンプとマイクプリは外せません。レキシコンのREVは2chなんですが独立してかけられないためアコギとVoを同時に使うことはできません。ので、アコギにはコンパクトEFを使用します。アンプとSPはもちL1です。写真撮るの忘れました。最近は週末悪天候で一発録りしてました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の週末は・・・

ここんとこ2週間くらい土日が一日まるまる空く日がないんです。午後空きや午前空きなどで・・・。なので、釣りに行けません!!!しょうがないのでその時間を有効に使っております。管理人のスタジオにBOSEL1という簡易PAシステムをLIVE持ち出し用に導入したのでそのセッティングに追われてました。そのうち紹介しますが、ふつうLIVE用にPAを設置しますと機材が分かれていて大変です。特にSPスタンドまで運ばねばならずにやっかいですが、今回導入のL1は設置がちょう簡単!!しかもモニタ-、観客、プレ-ヤ-とおなじSPからほぼ180°おなじ用に聞こえるので非常に有効です。プロセッサ-類のセッティングをしているところで、仕上がりが楽しみです。よぉし、LIVEやるぞ!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには反省するか

先日の大物ラインぶっちぎれで笑っていた管理人。しかし徐々に悔しさがこみ上げてきたもんだ。本日あまりにも悔しいのでライン2個とも新品に交換しました。PE3号巻いたので、まず大丈夫でしょう。準備万端でジグもセットしてしまいました。今季は方面が違うほうへ出船しているので新たなフィ-ルドで記録を出したいものです。
さらに多機能腰痛軽減ベルトも新調し準備万端にしました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
