ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

おおっ!!!定番

今日は、おおっ!!ということを二つ書きます。一つ目はご存じ、家の車が10万キロぴったしになったので定番の写真を撮りました。しかも偶然に自宅について「あっ、近かったんで過ぎたか!!!」と思い出したにもかかわらず10万キロで止まっていてくれたため非常に運がついてると一人で感心しました。それともうひとつ本日別の車が納車になりました。ピッカピッカの新車です。7年ぶりに管理人は車を買ったのですが、新車のにおいはいいですね。カロのオ-ディオ細かい音質のセッティングができて、SPも交換したんで今までにない最高の音質で聞くことができました。ん~、やはり新しいものはちがうな・・・。で、本題は希望ナンバ-にしなかったのですが、前回きぼうなんば-にしたものとほとんど同じナンバ-できてびっくり!!!さらにこうなってたらいいなぁとイウナンバ-が選びもしない順番なのにそのようになっていて驚きました。バッチリデス、その内訳はあった人にだけ教えます。それとエコカ-補助金、申請した夕方に終了になりました。あと少し遅れていたら10万円逃した次第です。今回は車購入に関して度重なるラッキ-が続いた数週間でした。IMG_4121.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見えずらいんですが・・・

GSメ-タ-が動かず困ってましたがどうやらセンサ-が断線してたからのようです。タンクまわりが見えずらく、作業シズライ位置にありまして・・・先日ようやく掃除さびとりもかねて直しましたら動きました。次はワイパ-モ-タ-ですがこれは交換しないとだめですね・・・。予算がなくガラコで我慢できるかしら・・・。

ggg.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いろいろと

忙しい期間でしたがようやく一つが一段落したのでこれからはFISHNGの季節です。まだまだ暑いですが徐々に青物情報が入ってきております。船体整備をしましたのでなかなか快適になるでしょう。あとは庭の草取りが残っております・・・。これはかなりしんどいかと・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
