ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

明日から

仕事が変則的になるのですが、釣りにいけるでしょうか???はい、行けると思います。現在あちコチから釣り情報がはいり、パタパタしている管理人です。フラットの情報もはいり、コチも行けると思います。まずは春ロックでドカンと大物だして記録更新したいです。風邪ひきがながびき薬飲みながらですが、明日も泳ぎます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと釣れる

シ-ズンが到来しました。どのサイトも現場の釣り情報もロックがいい状況です。フラットもちらほらきくようになり、釣りの準備があわただしくなってきました。濁りも徐々におさまりつつで6月はいい釣りができることでしょう。問題はいついけるかです・・・。管理人ここんところ土日がなかなか自由になりません。ピンポイントで開いた瞬間に速攻出撃しようと思ってます。チャンスはまっていてくれません。今年はベッコウ、アイナメの記録は更新したいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整備整頓

今日はROCKBOTTOMの整備をしました。フェンダ-、エンジン、アンカ-、キャビンといろいろ整備整頓です。港やショップでの釣り情報もかなりよくなり、本格的シ-ズンとうらいのようですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえばそうだった!!!

昔パチンコ屋に通っていた頃、それまでさほどでもなかったのに行きだすと、帰ってきても次の日また行ってしまう法則がある。6か月釣りに行かなくてもなんとか我慢したのに先日の魚信が忘れられず釣り具屋にいきまた釣りに行きたくなる。そういえばそうだったと妙に冷静になる。おかげで今週はてきぱきとなんでもこなす感じ・・・。
暖かくなり魚も俺も活性が上がる実感がした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっと

日焼けしたかな・・・。そんな時期です。午後から水泳でも肩日焼けした感じ・・・室内なのに。夜はブライアンセッツア-を見てました。いやぁカッコイイ。セミアコが欲しくなりますねぇ~。D42も干しました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親父

が、調子悪く今週は大変です。ろれつが回らなくなり、歩行がうまくできずうちの中でよろけてしまします。いろいろ病院、検査中で管理人大忙しと疲労です・・・。頑張ります。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日に続いて・・・

das_20120513155431.jpg
生垣の土壌改良行いました。昨年に引き続き第2弾です。昨年総入れ替えしてすかすかになってしまったサツキ。そしてツゲ。今日の時点で新芽が他の家よりも出てると実感しました。さらにパワ-UPして生い茂るようにしたいものです。つかれた・・・。午前の泳ぎは昨日の筋肉痛で腕回らなくてまいりました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかれたぁ~

昨夜飲み会で2:30帰宅。午後から水泳、今日は二日酔いなのになぜかいつもより多く泳いでしまった。んでもって、庭木の土を足すためホ-ムセンタ-で腐葉土、培養土、赤玉、鹿沼、黒土などを購入して、玄関先のさつきとツゲを整備しました。いあやぁつかれたぁ~。明日も泳ぎます・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW終了かぁ~

今年は釣りをしないGW。何年ぶりでしょう?ほとんど水泳三昧でしたが、スタジオで夜中遊びました。実はこれ楽しいんですよね~。夜中に爆音で楽器の音出せるのは最高です。今日は釣りの予定でしたがあいにくの海況で中止です・・。ちかじか即釣りしたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて

風邪もようやく治り、今日6:00出勤と忙しい日でした。そんななかカメラのレンズを見に行こうとヨドバシいったら、あらら移転してたのね。びっくりです。おめあての24-105Lレンズありました。本日、17-50を買取してもらいました。意外と高値がつき満足でした。もとはとったからね。乾燥材、レンズクリ-ナ-などの小物を買い、レンズはさんざん店員と話をして検討になりました。そのうち購入するとおもいます。明日も朝早いのでねます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
