ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

壁掛け用

P1070436.jpg
ギタ-スタンド。部屋が狭いため収納に頭を悩ます管理人。少しでも設置スペ-ス縮小するためエレキを壁掛けにしてみました。ん~んすっきり。この上にもう一段ガットギタ-用を作ってみる予定です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みまで忙しい!!

のは普段マメにしておかないから???いや、管理人結構マメなんですが、自宅敷地内の整理整頓がなかなか進まずやっといろいろなものをバラシ、まとめました。一番きつかったのは鉄板を50cmほど切る作業で、グラインダ-使いましたが1404VのBTではきつい。1時間以上かかりました。土作業もあり、写真なんぞ撮る暇ありませんでした。1日中家のまわりうろうろとしてます・・・。なんか最近やる気が全くなくて困ってます。晩秋の哀愁でしょうか・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

50Fと400F

50mFを計測してみました。40秒でした・・・。25Mのラップは19秒だったので、後半バテマシタ。それとタ-ンも失敗。あせっての動きはよくありませんね・・・。それと400Mも計測したんですが、なんとSWを押したつもりがモ-ドまちがっててせっかく泳いだのに時間0秒でした。俺はえ~とギャグを言うほど呆れてしまいました。
寒くなり着替えがつらいオフシ-ズンですが、唯一の運動は必要です。最近は精神的にまいってますので・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記録更新

とはブリですか??いいえ、Brが本日50Mで48秒台でました。管理人としては満足満足。飛び込めばさらに早まりますがどう考えても40秒を切ることはとうてい無理ですよね・・・。ん~、先日100F計測中に足吊ったので控え目に泳いだら35秒台になってしまいました。もっと練習せねば・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブランコ解体

庭のブランコ解体及び部屋大掃除の一日・・・。最近はメンタル面でのダメ-ジ大きく、休日は腰が重くなってます。今日は作業日でした。気分転換にエレキギタ-をヘッドホンなしで鳴らしてみたらいい感じでした。すっかり秋です・・・ハゼ天食べたいと思いました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
