ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

今年の仙台湾

は青物爆釣する予感がします。この時期で、昨年ぜんぜんだめだったサワラがつれ、ヒラマサ、ブリクラスの釣果もちらほら聞くようになりました。いろいろ遠征して調査したいところですが案外近場でぐっとくるかもしれません。いずれにせよ、昨年とは違う海になりそうです。期待大の今期です!!!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇl

とはどういうことかというと・・・。先月車検で相当ガタがきているエンジンを整備しました。見違えるように静かな音になり、新車さながらになりましたが、その分足回りの老朽化が目立つ音が気になりだしました。ショックはもはやこてこてなので、そのうち交換しようと思っていた矢先・・・。数日前からハンドル戻すときに必ず異音が!!きにしてはいたものの本日職場につく100m手前でガコン!!!こわれました。夕方まで放置し、レッカ-移動です。載せるまで1時間!バックから引っ張るためボディがぐちゃりです・・・。JAFにも入っておらず、レッカ-実費負担ですとほほほ。ロアア-ム破損!まさに金属疲労でしょうか??ここからはカ-屋ツ-にお願いです。
ROCKBOTTOMは絶好調ですがブロロン号はかなりキテマス・・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいきんは

とくにブログネタがなく、平凡な生活パタ-ン化している管理人。なんだかんだといろいろやっつけ仕事が入りあまり身動きとれません。ま、多趣味なにんげんですので、その時はうまくやりくりしてます。近場ではジギングまだまだですが、1時間のエリアではサバ、シ-ラ上がっているようなので、そのうち行ってみようかとおもいます。窓があかないので、キャビン内はちと暑そうだ~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おおっ!日に日に良い情報

が入ってきます。サバ鳥山とヒラマサ情報、いよいよ青物シ-ズン間近ですね。タックルの変更と準備万端なラインでがっかりしないようにしなければ。暑さ対策もしっかりとね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
