ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

メタルジグ

去年やたらロストが多く、シ-ズンオフに40g、60g、80g10個ずつ買いだめしました。そしたら今シ-ズンロストが少なく余裕ですごしておりますが、このままシ-ズンが終わるとパッとしない釣果になるので心配です。本日100gのメタルジグを8本仕入れました。すこしバ-チカルに攻めるつもりです。
ロックもそろそろインですが、まだまだワラサブリをしとめるまで諦めきれません。ねちねちとしたロックボトムでした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近は

ロックボトム係留場所、半島にでもしようかな・・・と考えてみました。魚場に近いと楽かと。係留場所まで乗り合いで行けばさほど時間も気にならないと・・・。そう思いましたが、エンジン、船体のメンテが市内から離れると意外と面倒かともおもいます。船を所有すると沖に沖に行きたくなる気持ちが良く分かります。あとほんの少し、遠くに行けたらワラサもつれるだろうに・・・とこうなるいつもの妄想でした。しかし釣りとは本当に飽きないものだと感心します.COM
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタジオ

091005.jpg

入りしました。最近甲斐バンドに凝っていて弾き語り録りしてました。そのうちCDにしてみます。
それにしても昔の曲はいいもんだ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
