ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ボ-リング

職場のレクでボ-リング大会がありました。管理人スコア198で優勝しました!!!あっぱれ!!!
サ-ビス券などもらい満足満足!!
ノ-ミスで10フレまで行きましたが、Wは1度だけでトリプルがなかったため200越えませんでした。くやしぃ~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここんところ

時間があるときは釣りかレコ-ディングになってます。ジギングシーズンなんで極力つりを(いつもしてますが・・・)そして悪天候なときは、甲斐バンド弾き語りのオケつくり。2曲録りました。歌入れは時間がるときスタジオ入りします。もちろん悪天候のときか冬のオフシ-ズンにとっておきますか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親子三代釣り

turi.jpg

というわけで三代にわたりハゼ釣りしてきました。チビスケ、アタリに興奮です。意外とハゼはひきがつよい!トラウトロットでやると大変興奮します。ワラサもいいけどハゼはハゼということで。

たまにはいいかも!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シルバ-は錆びました

って感じです。Ⅳ連続釣り三昧かとおもいきや・・・台風でした。相当行いが悪いようです(私以外のメンバ-・・・)
失礼・・・。ただいま予定変更で大忙しです。休むのもつりです!!なんて休まないで釣りしたほうがいいですよね。ま、普段できないことでもしようかしら!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて

気温もすっかり秋めいて、朝晩は半そでがつらいかも・・・。この雰囲気はまさにジギングのシ-ズンです。最近は日ごとに釣果が変化します。全然つれなく魚探反応ない次の日が爆釣だったりと、青物はよめません。行ったとこ勝負です、昨年は台風が少なくほぼ予定通り出船できましたが、今年はそうは行かない気がします。青物の引きを味わってしまうと病み付きになりますので、悲しいかな・・・ロックボトム4人しか乗れません!行ける時に無理していきましょう。今シ-ズンでかいのがかかる気がします。根拠は温暖化でしょうかね!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
