ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

甲斐バンド

出張から帰ってきてさてさて仕事が山のよう!唯一暑さを逃れられたのが幸いですね。
久しぶりに甲斐バンド「BULE LETTER」を弾いてみました。最高です。秋の夜長ギタ-でしょう。
ジギングシ-ズンはさほど仕掛けつくりがありませんので、ゆっくりアコギに浸ります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通天閣に

09.08.16インハイ0320
にきております。めちゃくちゃ混んでますわ!!じゃんじゃん横町で串カツを食べ通天閣にあがります。しかし、なんと暑いことか!!でもこの雰囲気、妙に管理人に合ってます。腹いっぱいになりました。懐かしのゲ-ムセンタ-でテトリスやらゼビウス、ギャラクシアンなどをしました。管理人ゲ-マ-でした。中坊のときよく補導されましたっけ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

道頓堀

09.08.16インハイ0048
 
にきております。まぁ、なんと暑いことか!日中は35℃です。私の体温くらいあるかも・・・。戎橋界隈はすごい人です。夜と昼で雰囲気ががらりと変わります。私は夜のほうが好きなんですけど。いろいろ食べ歩きしてました。

ほな、そのうち写真アップしはります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

P1030003.jpg


大阪へ出張です。長丁場です、仙台を離れるとすっかり海況がよくなり、なんで??

しばらくいるもので今回キャリ-ケ-ス用意しました。一応意味もなく自分のとわかるようにROCK BOTTOM と GARAGE SEM も貼っておきました。

さてさて数年ぶりの大阪、暑いんだろうなぁ~、歳のせいか暑さは苦手になりました。

帰ってくるころにはジギングいいんじゃないでしょうか!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

海況が悪いですネェ~。ポイントまでいけません!ここんとこ全部やられてます。レインウエア大活躍です。今年購入して正解でした。雨の釣行はやはりいやですね。
いやいやしかしシ-バスはつれません!もはや梅雨明けないまま秋突入ですかね・・・。ジギングタックルはいつでも準備万端です。で、こんな天気なので予定が日ごとに変化します。ロックボトムメンバ-もつらい時期です・・・って通信かっ!!
そうそうウミガメの屍が浮遊していてびっくりしました。ブイと間違えるほどでっかくて、亀に似ているブイだと感心したら本物でした(汗)。

さて今週はいろいろやることがあるので、天気とにらめっこしながらロックボトムりますか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう

とってきたミヤマクワガタが昨夜なくなった。これでオオクワガタのペアだけになってしまった。なぜオオクワガタの寿命は長いのだろう???

戦う相手もいなくなりほっとしているようである。甘やかしてはいけないと思いヘラクレスカブトの人形を近くに置いて動かしてみるとすごい動きで攻撃してくる。クリリンの人形にはあまり反応しなかったのに・・・。クワガタは目がいいのだろうか。敵と判断したらしい。しばらくはヘラクレスおもちゃでトレ-ニングさせるか。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
