ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ジギングロッド

本日購入しました。って、キャスティング仕様はGクラのファイティングドルフィンを持っているので、150gまでのジグ対応のモデルを掘り出し物で見つけました。軽いし、いい感じです。実際使ってみないと分かりませんが、持ったところメ-カ-品とかわらなそうなのでお得かも。はやくジギングの季節にならないかなぁ・・・。ってまだリ-ルないのでどうしましょう????

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

歓迎会

も昨夜で一段落。この1ヶ月なんとも忙しくようやく気が抜ける時期になりました。とたんに朝起きるのがつらくなりました。昨夜は手羽をそうとう食いました。レコ-ディングも一段落してそろそろ本格的につりをしようかと思いましたたが相変わらず週末の天気が良くないです。そんなときはフォ-クギタ-を弾くことにシマス。
最近軟式キャッチボ-ルがしたいROCK BOTTOMです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

知人に紹介されてサンドイッチマンと話すことができました。テレビ以外で見ることができてお笑いフリ-クの管理人としてはいい体験でした。とりとめもない話題をはなし、握手をしました。M1でまた頑張って欲しいものです。ショ-トコントも面白かったです!!ギタ-もいいがお笑いも重要なROCKBOTTOMです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年度初めの1週間

大変疲れました。慣れない職場で一つ一つに時間がかかってしまいます。週末はぐったりとしています・・・といいたいところですが、予定が入ってます。
 そろそろオリジナルのほうもアレンジしていこうかと思ってます。武道館ライブの時は是非見に来てください、ばいなら!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

掘り出し物

のアコ-スティックギタ-を手に入れたのですが、ペグが一つ壊れておりました。それ以外はキズがあるものの練習用には上等です。管理人はギタ-のネックにキズがあるものは基本的に価値のないものと判断しております。移動の際には最新の注意をはらっておりますが、いつの間にかついていてがっかりしています。今回のは、最初からキズアリでしたのでがんがん実用品として使用したいと思います。とはいえ、ドレットノ-トは深みのあるいい音です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連日の

歓迎会で少々、いや結構つかれております。昨夜も100人の大歓迎会、こんなに人が集まったのは初めてです。名前と顔覚えられませんでした。そんなわけで二日酔いの本日、来週からはまた忙しくなりそうです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新会計年度スタ-ト

しました。そんなわけで引越しをした新職場での顔合わせ。約90人の挨拶がありましたがなにがなんだかわかりませんで一日が終わりました。明日からは会議の連続です。しばらくはわけわかめの状態が続くでしょう。
レコ-ディングもお預けです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
