ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

お待たせしました!

P1010571.jpg
管理人レコ-ディングカバ-CDギタ-編完成しました。9曲です。ジャケットもかっこよく仕上がりました。
欲しい方・・・いた場合には差し上げます(知り合い限定ですけど)
ピアノ編、オリジナル編はただいま編集中です。そんなわけで、いろいろ忙しいです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今週は

仕事の忙しい週です。それと会社の送別会が多々あり、ゆっくりする暇がありません。そんなわけでネタもありませんが、しいて言えばギタ-のCDが完成しました。そのうちアップします。ではいそがしいので!!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腰痛だというのに・・・

本日3台タイヤ交換しました。管理にんメカニカルなことは好きなのでタイヤ交換はいつも自分でします。が、今日は腰痛できつかったです。
明日はスタジオ入りなので本日中にやってしまおうと思いました。
いよいよ、レコ-ディングのうち、ギタ-集がほぼできあがりました。そのうち紹介します。カバ-アルバムです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たしか以前

腰tu~!と書いたことがあった・・・・またきた。先々週の渓流での山歩きと引越しの準備で数日前から腰tu~である。今日で3日連続で病院通いである。そんなわけで、釣り行きたいパワ-がかなり低い指数になっている。
さてさて連休はなにをするのか???


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎日毎日

最近は職場の片付けにあけくれています。部署移転のための整理整頓というより廃棄作業が多いです。というわけで明日から泊まりになります。温泉にどっぷりつかってきます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここんとこ

仕事がたて込んでおり少々疲れ気味です。そうそう、宮城県では公立高校入試たるものが昨日ありましたね。管理人高校入試のとき8度5分の熱を出して受験したのを覚えています。体調管理も実力のうちです。熱を出しているようではすでに負けています・・・っていまさらどうでもいいですけど。
最近は緊張することもあまりなくなり下痢もしません。いえいえこれも別に緊張すると下痢をするわけでもないんですけど・・・って、少々疲れ気味なのでねます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

渓流解禁

になりました。先日ウェ-ディングシュ-ズを数年ぶりに買い換えました。いつも壊れるときはアウトサイドなんだよな。早春はさすがに餌で行きますか!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
