ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

昨日は

というより軽く釣りに出たんですが、あたりが遠く40コチだけでした。早上がりしてラ-メン食べての納会となりました。
しばらく出船しておりませんでしたので、海況も変化し、シャロ-よりは厳しい状況でした。
管理人はその後スタジオ入りして、ギタ-もパ-ツ交換とメンテで結構時間かかりました。その後夜からは友人宅でチビ軍団とともに飲んでおりました。

いやぁ20年ぶりにギタ-のパ-ツ交換したら見違えるような輝きが復活しました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回復

しました。まる2日間外に出なかったので、さすがに飽きてしまいました。熱はたいてい1日でひくのですが今回は2日間で少々つらかったです。いやかなりきつかった。そんなわけで本日久々にスタジオ入りしました。予定はなくギタ-も持たずドラムをたたいてストレス解消!!!です。汗かきました。
最近、凝っているア-ティストがおります。ギタ-の神様T・I様です。フォ-クギタ-にまた熱が上がりそうです。anji最高です!!!!!!!!
って知る人ぞの話題でした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマス

に風邪ひきました。昨夜から熱が出てただいま9度1分で死んでます。ブログを書いてる場合ではありません。


体中関節がいたくさすがに病院に行きました。というわけで寝ます。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘年会Ⅱ

昨日ようやく忘年会終了。管理人幹事&総合司会担当。まぁ、いつものことです。参加社員50名で管理人アルコ-ルでカミカミの進行です。
ことしの目玉はビンゴゲ-ムA賞wiiです。なんんと管理人2番目にリ-チがかかりどきどきです。しかし結局C賞でした。今年初企画のイントロクイズも盛大に盛り上がり楽しい時間をすごしました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘年会

の-シ-ズンがやってきました。昨年は幹事からはずれのんびりと出席しましたが、今年は又幹事です。おととしはやっくんで登場し会場を湧かせました。が今年は忙しく準備しておりません。なのでいたってシンプルにト-クで盛り上げる司会になります。

さてと、なんだな、すこし準備デモするか・・・。
釣りに行きたい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メタルジグ

を時期はずれ入荷で超特価だったのでたくさん買いだめしました。これからは使いませんが、来年にむけてそろえておきました。ワ-ムもそうですが、意外にも結構消耗品なのでイソメが一番いいのかもしれません。
庭の整備をひさしぶりにしました。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケ

最近ムショウにいきたくてたまりません。

だたそれだけのことです・・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月になり

いよいよ2008も終盤です。しかし今年も我ながらよくつりにいきました。釣行回数50日超えています。月4回のペ-スでは無理です。土日も行ってるってこと??ロックボトムメンバ-も釣行回数かなり増えました。そのおかげで釣り人の輪が広がりましたねぇ~。さらにいい結果も今年は出ました。やはり何事も回数をこなさないといけません。というわけでまた年末ジャンボを買います・・・ってなオチかっ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艤装

をしていました。闇王に電装系、管理人はGPSの移動、およびコンソ-ル台作成。
かなりかっこうよくなりました。そのうち紹介します。

さらにダンパ-シ-トを装着しました。かなりかっこいいです。

ま、それだけのことです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
