ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

マッサ-ジ

に行くのが最近の日課になってます。1日の疲れがサァ~とひくつもりでいるんですが、そんなに顕著には現れません。しかしお尻の周りと足と背中がすごしほぐれているのかなと感じます。
毎年この時期エンジンの運搬で腰痛になってましたから少しは回復が早くなったのかもしれません。

カルテをみたら毎年夏に通っていました。

来年も腰痛か・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ね Tu~

久々に熱出しました。9度2分まであがり腰痛+関節痛で2日間寝込みました。熱の原因が分かりません。疲れがたまっていたのでしょうか!?

体が資本です。休みます・・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

腰 tu~

管理人は腰痛もちでR。県外遠征ですっかり1年ぶりに腰痛を取り戻してしまった。で、本日整形にい

ってマッサ-ジをしてきました。背中の筋肉が張っていてかなり苦しかったのですが、かなりほぐれた

感じです。ここ1週間は毎日通います。

ふっ・・・、まいったぜ!ヒラマサに備え回復しないと・・・。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

県外

におりました。ここ数日。にしても地震は続きますねぇ~、ホテルでぐらぐらっときました。そしたらすぐに津波警報!!三陸、石巻、鮎川、仙台湾など見慣れた風景が県外テレビに映っていました。

仕事でなければ余裕でROCK BOTTOM出船!してたでしょう。今回、前回と2度助かりました。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さてと

鰯も入ってきたことだし、仕掛けつくりでもすっかな。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さおころがし

われ、最近、おもう。ROCKBOTTOMは6’6がベスト!!水面からの高さ、前後の距離、反転したときの使いまわしのよさ、やはり6’6がベストです。それよりもサイドホルダ-にすっぽり収納できるサイズ!!それが一番!!・・・ということでサ-フサタ-アロ-ズ7’6.処分しました!!

現在2.7んぽヒラメ竿もライトゲ-ムで対応できるので処分検討中~。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手帳!

なくしててんやわんや!!!
1時間探し回った!!なんとトイレにありました。まいったまいったあせったあせった!
秘密のシステム手帳、何が書いてあるのかっ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

・・・と。明日晩にロッドが届きます。管理人にとってロック用のロットはシャンプ-みたいなもの。きれたら不便~。歯磨き粉みたいなもの。きれたら不便~。すし屋のしょうゆみたいなもの。きれたら不便~。


さらに、ARC2号200Mもとどきます。週末のつりに間に合うでしょうか!?

あぁ~ぁ、今年はジギングロッドを狙っていたのに・・・背に腹はかえられません、優先順位ロックということで!

それにしても7月はいそがしい・・・。土曜日仕事のほうが絶対にweekdayらくだぁ~。

とまぁマニアックな内容になるので・・・ひらひらヒラメをつりたいこのごろでした。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
